子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2008年08月22日

サイクルコンピュータなど。。

アマゾンで注文してたパーツが届きました。

キャットアイ CC-MC100W
LEDライト HL-EL520
3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R

んで、さっそく装着して出勤。

自宅から職場まで予想通りピッタリ15Kmでした。
平均速度は、時速18.4km(汗)
最高速度は、時速47.0km(当然!下り坂ですw)

g07.jpgg06.jpg

走ってると平均速度より遅い場合、▽のマークが表示されるのでプレッシャーになります。(苦笑)

チャリ通には、時計が表示されるのがとても便利です。

んで、少し日が短くなった帰り道に必要なライト&点滅灯。

今まではダイソーの懐中電灯をタイラップ留めしてたのですが、夜間はロウソクのような明るさでした。(滝汗)

さすが、LEDライトは明るい!

しかも点滅するタイプなので昼間でも活用できます。

g08.jpg

点滅灯はシートポストに取り付ける予定でしたが、鍵が邪魔になり断念。

リアキャリアにタイラップ留めしました。

g09.jpg

次はGPSロガーやなぁ。
posted by ムン at 23:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | Cycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と・・・w

サイクルコンピュータ、もうちょっと良いヤツ欲しいです。
ケイデンス測れるやつを・・・
Posted by いさm at 2008年08月23日 01:19
平均18`でも早いと思いますが(^_^;)
走行中の携帯にはくれぐれもご注意を( *´艸`) ンププ

下りで47`を記録すると平均が上がって大変そうですね
Posted by こうたま at 2008年08月23日 01:23
>いさmさん

はい。着々です♪w

軽電酢が測れるサイクルコンピュータって、けっこう高いですよね〜。
ついでに心電図まで測れる機種を買っても良いかも。


>こうたまさん

走行中の携帯電話なんて。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

パーツをあれこれ選ぶより、まずはヘルメットが必要かも。。。(滝汗)
Posted by ムン at 2008年08月23日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105174137

この記事へのトラックバック
×

