子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2008年09月03日

ゲリラ豪雨

帰り道、少し曇ってるなぁ。と思いながら走ってると、急に雷&豪雨が。。

ちょうど、高速道路の高架下のそばだったのでダッシュ!

こないだ買ったカッパを装着。

雨の中、カッパを着て走りましたが、暑いのと、顔に雨粒が直撃して辛かったです。

カッパにヘルメットのシールドみたいなのがあればなぁ。。

その後、数キロ走ったら雨の降ってない地域に出ました。

一部の地域だけ降ったみたい。。(汗)

うちに帰ると晴れてたので、カッパを洗い干しました。
posted by ムン at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | Cycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車に乗るときにバイクのヘルメットのようなシールドが欲しいというのは良く思いますね。

なぜ無いんだろう?

ゴーグルで我慢するというのが普通なんでしょうか。
でも、虫が口に入ったりするのを防ぐ為にも欲しいですよね。

とりあえず、ヘルメットかぶってみては? w
Posted by いさm at 2008年09月15日 16:39
あ、もちろん車やバイク用のヘルメットのことですw
Posted by いさm at 2008年09月15日 16:39
>いさmさん

そうそう。虫が口に入るのは辛いですねー!
ヘルメットねぇ。。

BUCOとかSETAあたりかなぁ。。w
Posted by ムン at 2008年09月17日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106225140

この記事へのトラックバック