子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2008年10月11日

キャンプに行ってきました。

当初の予定では2泊予約してたのですが、初めてのキャンプで2泊は不安なので1泊に変更しました。

ゆっくりめに起きて準備をしていると、母から「寝室のTVが映らなくなったので何とかしてほしい」と電話がありました。

なので、キャンプ場へ行く前に母の家へ寄って行くことにしました。

今から買いに行くのも大変なので、とりあえず、キッチンのTVを寝室に移動して終了。

岩出市から阪和道に戻るのも面倒なので、ナビまかせの不安もありましたが一般道で行くことに。。

目的地の清水町まで最短ルートの県道19号線が大変な道でした。(滝汗)



車幅いっぱいのグネグネ道で、対向車が来ないことを祈りながら走りました。

何とか、キャンプ場に着いてチェックイン。



事前にネットで仕入れていた情報どおり、広いサイト(水道付き)と狭いサイト(水道なし)がありましたが、広いサイトのほうへ案内されました。



早速、テントを設営。



うちの場合、タープが無いので狭いほうのサイトでも良かったと思います。(汗)

とりあえず、コンロやテーブルもセットしてコーヒータイム。



電源付きのサイトだったので、手軽にお湯を沸かせるティファールを持ってきました。

その後、近くの温泉が20時で閉まるため、晩ごはん前ですが早めに入浴することにしました。

変わった湯船はありませんが、のんびりと落ち着ける雰囲気の良い温泉でした。

しみず温泉あさぎり

キャンプ場に戻った頃には、陽が少し傾いて肌寒く感じました。

晩ごはんの準備を始めたのですが、卵を忘れてきたことに気付きました。

明日の朝ごはんが。。

んで、晩ごはんですが、今回は手間のかからないパスタにしました。



その後、後片付けをしたあと、シュラフに入り、TVやネットも無い時間を楽しく過ごしました。

んで、さぁ寝ようと思ったら。。

隣のサイトから地響きのようないびきが聞こえてきます。(汗)

クルマを挟んでるので割と離れてるはずなんだけどなぁ。。ぼそっ


ふれあいの丘 オートキャンプ場
posted by ムン at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那もキャンプは行けませんね。皆の安眠妨害になりますね(笑)
Posted by たかこ at 2008年10月17日 23:44
>たかこさん

大丈夫!
キャンプ場にいる人はみんな疲れてますから。(笑)
Posted by ムン at 2008年10月18日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108133452

この記事へのトラックバック
×

