子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年02月08日

妊婦ブロガーさんにお奨め!BabyTickers

友達の日記で見つけました。




babystrologyというサイトにあるブログパーツなんですが、
赤ちゃんが誕生するまでの日付と、赤ちゃんの様子が表示されます。
カウントダウンだけでなく成長が見れるのは楽しいですね。

ちなみに多胎児も設定できたので双子を作ってみました♪
posted by ムン at 02:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムン家に本当の双子ちゃん強く希望ww
Posted by NAOYA at 2009年02月08日 02:33
>NAOYAさん

いやぁ。
高校生になる双子の男の子がいるのでこれ以上は…(汗)
Posted by ムン at 2009年02月08日 09:40
やってみました!!
英語がよくわかりませんでしたが(^^ゞ

表示の仕方がわからずパソコンにそのまま置いてます

97days to go だそうです
Posted by こうたま at 2009年02月09日 16:45
>こうたまさん

だそうです。って…(笑)
表示はブログに貼るんだけど、持ってましたっけ?
PCのデスクトップに表示させれば良いですね。
WEBページで表示すれば、いつでも見れますよ♪
Posted by ムン at 2009年02月09日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック