子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年05月13日

摘心

イチゴのランナーは摘心しないといけない。

って、ネットで見たんだけど。


花が咲かないと思ったら、花芽も摘んでしまってたみたい。(汗)

まぁ、そのうち生えてくるでしょ。ぼそっ


ミニトマトが早くも花を咲かせました。

早すぎ?摘心しないといけないのかなぁ。。


ミニトマト


オクラ


枝豆


posted by ムン at 19:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | BalconyGarden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ(^^)ゞ
針ICのイチゴ狩り、GW中は予約一杯で行けなかったです。嫁さんにせがまれてて、思い出しました。

カマロ、黒の後期になりました。
音は前期の方が好みだなあ・・・ボソッ
じき、なれるかな(^^)ってこの頃です。
Posted by きんたろ at 2009年05月13日 23:07
>きんたろさん

おひさしです (。・_・。)ノ
もしかして、最終型の黒ですか?
最近はC5に乗り換えるのが多いのに、さすがですね〜♪
16日のナイトミーティングでお披露目なのかな。

イチゴ好きな奥さまのためにも、ベランダ菜園はお奨めですよ。
Posted by ムン at 2009年05月13日 23:35
たはは、ずっと乗ってらっしゃるムンさんをはじめ、皆さんがうらやましいというか、尊敬しちゃうというか。98年LS−1です。
ベランダ・・LT−1のマフラー置き場になっています。家庭菜園でビオしようかな(^^)
Posted by きんたろ at 2009年05月14日 23:18
>きんたろさん

あら、98でしたか。
あのステルスがベランダに?(もったいない!
マフラーを植木鉢にして…w
Posted by ムン at 2009年05月15日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119390060

この記事へのトラックバック
×

