子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2004年12月05日

ニュースの天才(こうさぎ)

セゾンの、発表された。
MooN@173は、
予告を観た時の印象と少し違った。
無理矢理な部分もあったけど、それなりにおもしろかったかな。
DVDでもよかったかも・・・http://wwwnews-tensaijp/

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「パコ」が書きました。
posted by ムン at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | Paco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1197573

この記事へのトラックバック

ニュースの天才
Excerpt: 六本木ヒルズで席を予約して、見てきました。 ヘイデン・クリステンセンがいい演技をしていた。 これを見て「マスコミってしょーもない」と思うのか、実在した捏造記者スティーブン・グラスに怒りを感じるのか..
Weblog: 転がり続ける石のように
Tracked: 2004-12-06 02:04

『ニュースの天才』
Excerpt: ■製作総指揮 トム・クルーズ ■監督 ビリー・レイ ■出演 ヘイデン・クリステンセン、ピーター・サースガード、クロエ・セヴィニー 1914年に創刊された“THE NEW REPUBLIC”誌はアメリカ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2004-12-07 09:16