子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年08月03日

美人時計

ちょっと面白いガジェットを見つけたのでブログに貼り付けてみました。

時計のガジェットなんですが、1分ごとに女の子が変わっていきます。

時々、謎の赤いアフロも混じっているらしいです。

とにかく可愛い女の子が多いので、デスクトップのガジェットにしても良いかもしれませんね。

美人時計のサイトにアクセスするとプロフィールも表示されてます。

bijin-tokei(美人時計)
posted by ムン at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いというか、楽しいですね♪

飽きずに見てそうです。(^^;


みんカラをしているのですが、これにも出来ますかね〜???
Posted by oimo at 2009年08月04日 08:03
おぉ、カワイコチャンがエエ感じです。
赤いアフロも見ちゃいましたよ。
Posted by ささじ at 2009年08月04日 19:06
>oimoさん

みんカラにも使用できると思いますよ。
ガジェットを置く場所にソースを埋め込めば良いので。。


>ささじさん

カワイコちゃん好きでしょ?w
赤いアフロも何パターンかあるみたいなので、職場のデスクトップに是非♪
Posted by ムン at 2009年08月04日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124929067

この記事へのトラックバック