子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年09月06日

紀州加太オートキャンプ場 2日目

向かいのサイトが深夜まで騒いでたのと、
トイレの近くなので人が通って、ぐっすり眠れませんでした。

まぁ、こんなこともあるわ。


朝ごはんは本館でバイキング。

友ヶ島や淡路島を眺めながらゆっくりと食べました。

普通にしっかりしたバイキングでした。


その後、撤収作業。

撤収作業中、月音がバッタを見つけました。



その後、加太港へ行って魚釣りをしました。



釣果は0尾でしたが、相方がPCのキーボードくらいの魚をバラしました。



夕食の食材と朝食バイキング、温泉入浴券付きのプランは手軽にキャンプできるので初心者キャンパーには良いと思います。

他の休暇村オートキャンプ場でも同じようなプランがあるのでお奨めです。

休暇村
posted by ムン at 23:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ月ちゃん散髪してますね〜

キャンプウチはなかなか行けず道具が腐ってるかもです(^_^;)

食材付っていいですね
Posted by こうたま at 2009年09月07日 01:42
お疲れ様でした〜(^^

今の時期になると、夜もすごしやすくなるので、キャンプっていいですよねっ
しかし、ウチの奥さんは、テントはダメなんですよ〜(^^;

月音ちゃん、ウチの奥さんがむちゃくちゃかわいいって言ってましたよ♪
私も同感ですが。。。♪♪
Posted by oimo at 2009年09月07日 07:47
>こうたまさん

うん。美容院へ行ったらしいです。

れんちゃんがもう少し大きくなったら、キャンプへ一緒に行きましょ〜♪


>oimoさん

この時期のキャンプは朝晩が涼しいので助かります。

奥さまはテントがダメなんですか。残念ですね。。
んで、アメフェスから帰ってから、会話の中でジュンお姉ちゃんって言葉が良く登場してますよ〜(笑)
Posted by ムン at 2009年09月10日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127458690

この記事へのトラックバック
×

