子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年09月27日

キャノンボール9日目 最終日(敦賀〜大阪)

行きのフェリーに比べるとスピードが速くてエンジン音が響きます。



館内を探検して、映画を観たり、チャイルドルームで遊んだりして時間を潰します。



途中で他の船とすれ違い



定刻通り20時半、敦賀に到着。




敦賀から2時間くらいで帰宅。

ってことで、今年のキャノンボールが無事終了しました。
posted by ムン at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜

って長期休みの後の仕事はしんどいっ!のでは(笑)

家族にとってもいい思い出になりましたね
僕も見習います・・

エアー足
気合入れまくりっっす!
Posted by LEARN@エル at 2009年10月04日 11:49
>LEARN@エルさん

休み明けの当直で深夜に仕事が入ったので一気に覚醒しました。(笑)

エアサスの件は焦らず慌てずじっくり取り組みましょ。
Posted by ムン at 2009年10月07日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック