子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年10月04日

ハイマウントストップランプのLED化(カマロ)

朝から月音が作ったパンプキンパンを食べました。



表面がメロンパンのみたいな食感で、中はカボチャ風味でとても美味しかったです。


キャノでトオルちゃんから「LED化する時の参考にして」とハイマウントストップランプを貰ったので、

せっかくだからLED化しました。



テールライトの時にも端っこまで光らせるということに拘ったのですが、今回も端っこまで光らせました。



テールライトでも光量の足りなさを指摘されたのですが、テールライトと同じくらいの光量にしました。

まぁ、そのうちテールライトは作り直すつもりなので、その時にハイマウントストップランプを一緒にします。

posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック