子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年10月09日

WinXPの再インストール

消失したファイルも内容が不明ながらも(汗)、

ある程度復旧できたので、再インストールのやり直しをしました。

あんなソフトやこんなソフトが手元に無いのでDLしながらの作業です。

とりあえず、普段使いできる環境になりました。

普通には手に入らないあんなソフトやこんなソフトが無いのですっきりしてます。

う〜ん。これはこれで良いのかな。

まぁ、必要になったらインストールしていくってことで。
posted by ムン at 00:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す(^^

PCっていつ壊れるか分からないけど、復旧できたら安心ですね♪

私の場合、
「壊れたら即新PC」
になってしまいますが。。。(笑
Posted by oimo at 2009年10月09日 09:54
オイラのはWindowsの再インストールを受け付けてくれません〜(大涙)

いちお〜16万もしたノートなんですが、ムンさんに送ってみましょうか?(笑)
Posted by ポンポコ at 2009年10月09日 19:36
>oimoさん

壊れたってわけぢゃなくて間違って消したって感じですね。。

僕は壊れたPCを直すって趣味もあるので、壊れたPCを引き取りますよ♪(笑)


>ポンポコさん

ピヨポコさんでも良いですか?(しつこいw

もしかしたら、MBRが書き換えられたのかもしれませんね。
TestDiskってソフトを使ってみてはいかがですか?

まぁ、持ってきてくれたら直しますよ〜♪(笑)
Posted by ムン at 2009年10月10日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック