子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2009年10月24日

秋キャンプ

加太の休暇村へキャンプに行ってきました。

今回は和歌山ICから北上するルートです。

和歌山に着いた頃、お昼時なので和歌山ラーメンを食べようと思ったのですが、都合の良い店が見つかりませんでした。

とりあえず、ラーメンを諦めて紀ノ川を渡ると、和歌山ラーメンの店がありました♪

その後、スーパーで買い物をして加太へ向かいます。

休暇村のオートキャンプ場に着くと、もうすでにテントで賑わってました。

最近はスノーピークが流行のようですが、今回はコールマンが多いように感じます。

スノーピーク・1張、サウスフィールド・2張、ロゴス・1張、コールマン・14張でした。



今回もバーベキューセットを頼んでいたので食材の調理も無しで手抜きキャンプです。

サイトの周りに枯れ木が落ちていたので拾ってきて焚き火をしました。

いろんな木があっていろんな香りがします。(笑)



温泉に入って早めに就寝。

posted by ムン at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131275371

この記事へのトラックバック