子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年05月23日

Go! SUZUKA SCN 2010

BIG-PAPAさんに誘われて鈴鹿のSCNに参加しました。

ストリートカーナショナルズは何年か前まで関東で参加していたのですが、最近はごぶさたでした。

芝生の上でBBQがOKなイベントだと噂に聞いてたのですが、予定が合わず今回が初参加です。


当日、天気予報どおりの雨でした。(汗)

エアコンのガスをチャージして出発!

第2京阪&新名神のおかげで出発が遅くなったけど、思ったより早く待ち合わせPAに到着。

その後、BIG-PAPAさんの知り合いのアストロの方と会場入りしました。


カーショーの場所はオートキャンプ場のサイトでした。

雨の中、テントを設営して居住空間を作ります。

テントのおかげで雨だけど、まったりとした時間が過ごせました。

BBQのほうもBIG-PAPAさんが食べきれないほどの多彩な食材で楽しいランチになりました。

んで、会場のクルマですが、旧車メインのイベントらしく雨にも負けない迫力があります。

そうそう。。
何年か前ぶりにcustom-おやぢさんとも再会できました♪


以下、カメラを忘れたので、BIG-PAPAさんのカメラを拝借して撮影。。
































































帰り道、月音が車酔いしたみたいで大変でした。。


posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック