子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年07月11日

山崎アウトドアランド2日目

深夜。雨が降ってきました。(汗)

隣のほうが慌ただしく作業をしている気配を感じながらも眠気に勝てず…

朝少し早めに起きたのですが、やっぱり雨が降ってました。

雨の中、朝ごはんの用意をしてると小雨になってきました。

朝食中はほとんど止んでいたので、なんとか天気が回復してくれればと思ってたのですが、

撤収を始めた頃には雨が降り出しました。(悲)

なんとか大雑把に撤収を終えて管理小屋へ。

このまま解散するには時間があったので、管理人さんに聞いた道の駅へ寄って帰ることにしました。

道の駅山崎へ行ったのですが、少し小規模だったので、別の道の駅へ移動。

道の駅一ノ宮に着くと、スイカ祭りが開催されてました。



鳥取産の大きなスイカが安く販売されてました。

少し早いですが、ここでお昼ごはんを食べることに。。




その後、ここで解散したのですが、我が家だけ他の道の駅へ寄って帰ることにしました。



道の駅で購入したスタンプ帳に今回4ヶ所のスタンプが押せました。

帰り道、宝塚トンネル付近で事故渋滞が発生していたので、六甲山を下って帰りました。

六甲山からの絶景も濃霧のため何も見えず、絶景が絶叫に変わりそうな視界の悪さでした。


雨で少し残念なキャンプになりましたが、懲りずにまた合同キャンプができればと願ってます。

家族だけのキャンプも良いけど、子供の遊び相手がいるのは嬉しいですね。

山崎アウトドアランド
http://www.yamasakioutdoorland.com/
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156411956

この記事へのトラックバック
×

