子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年08月28日

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争

解説: 動物たちが人間のスパイ顔負けの活躍を見せた『キャッツ&ドッグス』待望の続編。
今回は世界征服を企む邪悪な猫を倒すため、天敵同士の犬と猫が一致団結して作戦に臨む姿を脱力系の笑いと迫力のアクションで見せる。
俳優陣もクリスティナ・アップルゲイトやベット・ミドラー、ニック・ノルティらビッグネームが勢ぞろい。
前作よりさらにパワーアップした、動物たちの戦いぶりに大興奮だ。
シネマトゥデイ





JCBのポイントをTOHOシネマズのチケットに交換していたのを思い出し、
今回はタダで観れるので予告で気になってたこの作品を観ることにしました。

しかも、プレミア席でした。

B級映画らしく?楽しく観れました。

本編が始まる前のワーナーのショートアニメも面白かったです。

ひさしぶりにロードランナーとワイリーコヨーテの対決を観て大笑いしました。

ロードランナーといえばプリムスなんですが、

先日の鈴鹿SCNで見たロードランナー、残念ながら雨のためボンネットが閉じられてましたが、



エアクリーナーにワイリーコヨーテがいたかもしれませんね。


あとエンドロール後にワンシーンがありましたが、トイストーリーのようにNGシーンでも良かったのになぁ。

前作も観てみたい!

オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/catsdogstherevengeofkittygalore/
posted by ムン at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック