子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年10月30日

KNIGHT AND DAY(ナイト&デイ)

解説: いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも、
その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリーをベースにしたアクション。
『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、
命懸けのアドベンチャーに挑むハメになる男女をコミカルに演じる。
監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド。
アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアクションが見ものだ。
シネマトゥデイ






当直明けだったのですが、相方と時間が合うのは土曜日だけなので
ひさしぶりに映画を観に行くことにしました。

SP(エスピー)野望篇が上映されてたのですが、
もうすぐ上映が終了しそうなナイト&デイを観ました。

予告で期待したとおり面白かったです。
キャメロンディアスがとてもチャーミングでGoodです♪

トムクルーズもキャメロンディアスもさすがに水着のシーンは辛いですが
年齢を感じさせない格好良さが良いですね。

原題のKNIGHTってスペルが気になるのですが、観てのお楽しみ♪

大満足の作品でした。



オフィシャルHP
http://movies.foxjapan.com/knightandday/
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168795121

この記事へのトラックバック