子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年11月07日

RENAULT NEW KANGOO

ラスベガスの夢から一夜明けてw


怪盗グルーを観た後、岸和田のルノーへカングーを見に行きました。

フランス車のディーラーは初めてだなぁ。。

チャオ♪だった? んー。いろんな事を考えながら岸和田へ。


日産車と一緒に並んでるショールームでしたww



新型カングーは以前のと比べて一回り大きくなったらしいです。

車重も200kg以上重くなったらしいですが、排気量は据え置き。

なんと1.4トンクラスなのに1600ccですって!


実車を見ると作りが大雑把です。リアのルーフの縁は鉄板丸出しw

う〜ん。フランス恐るべし。

まぁ、シトロエンだってあんなクルマだし。


とりあえず、試乗が来週になるので相方が乗ってから決めることに。

でもたぶん買うな。うん。絶対w
posted by ムン at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カングー購入ですか。
私が初めて自分から欲しいと旦那に言ったのがカングー(多分2代目かな?)でした。
川崎に居る頃なので免許は無い時です(笑)
Posted by たかこ at 2010年11月09日 21:30
>たかこさん

購入するかどうかは相方の胸三寸ですw

そうか。川崎時代にカングーに目を付けてたってさすがだなぁ。
カングーに少し似ているトッポに乗ってるのも肯けるw
Posted by ムン at 2010年11月10日 09:17
>ムンさん  
たまたまカマロで走ってる時に隣にいて気に入った次第でございます(笑)
Posted by たかこ at 2010年11月13日 00:14
購入したら、キャンピング仕様にするんでしょ!
Posted by ささ爺 at 2010年11月13日 17:01
>たかこさん

東京近辺は珍しいクルマが多いからね。


>ささ爺さん

フィッシング&キャンピングに使用しますよ!
Posted by ムン at 2010年12月31日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック