子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年09月19日

キャノンボール2010in淡路島 2日目

当直明けで超宴会はキツイなぁ。


朝食の後、恒例のオークション&じゃんけん大会

いつものように楽しかったです。







その後、イングランドの丘へ移動。。

淡路島は何度も来てるのですが、イングランドの丘には初めて来ました。

結構、良い感じですね。



昼食の後、集合写真。

今回は場所が一般駐車場ということもあり、普通に整列。。







その後、SAで集まって解散。

今回のトラブルはファンベルトが切れかけの軽症でした。




関東組が大阪で一泊するというので一緒に走ればよかったのですが、
大渋滞してるし、時間も遅くなったので淡路SAで晩ごはんを食べることにしました。



本土は大渋滞が予想されるので、作戦を練りに練りました。

第二神明を通らずに阪神高速北神戸線から新神戸トンネル経由で阪神高速湾岸線へ入るルートを走りました。

ちょっと遠回りですが。。^^;

んで、先行していた関東組と湾岸線の入り口で遭遇。そのまま追い越しw

ほとんど渋滞なしで帰宅できました♪





















思うに、年々写真の枚数と日記の文字数が減ってる気がします。
posted by ムン at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超遅レスですが塗装のヒビワレ写真笑いましたw
なんでそんなとこ撮ってるのかとw
Posted by いさm at 2010年12月31日 04:41
超遅UPだったので大丈夫w

ヒビ割れがピンストみたいに見えたのでw
Posted by ムン at 2010年12月31日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック