子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年09月20日

キャノンボール2010in淡路島 3日目?


朝ごはんを食べてると、大阪観光をしたいってエーサクちゃんからメールが…

確か、関西支部の人が何人か一緒にホテルまで行ったと思うんだけど。。

とにかく、新世界へ行きたいらしいので駐車場の確保をしないといけません。

動物園の駐車場から歩く?それともコインパーキングを探すか。。

結局、うちの近所にある駅前の駐車場までカマロでやってくることになりましたw

電車で新今宮まで移動して新世界を観光しました。


↓観光客だと思えないほど馴染んでますw




↓こっちも購入前の帽子だけど自然だわw




↓新世界らしい風景




↓串揚げを食べたいと熱望してたので串カツ屋さんへ



↓お好み焼きもありました。



関東の方は串揚げって言うのですが、串カツやで〜。
んで、串カツが大阪名物ってイメージがまったくないので変な感じです。
誰がいつから言い出したんだ?



他にもいろんなところを案内したかったけど、関東までは遠いですから。





今回のキャノですが。。
禁煙中なので妙にイライラしてたりしたので、ちょっと反省してます。。
せっかく遠くまで来たのに申し訳なかったなぁ。。
posted by ムン at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック