子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年11月14日

カングーの試乗

先週、カングーの試乗予約をしてたのでルノーへ行ってきました。

思ってたより大きいかな。

んでもって、試乗車の色が購入しようと思ってた色だったので現物が見れてラッキー。

少し距離長めのコースを相方が運転しました。

1,6Lなのでどうかと思ってましたが、走り始めの力不足はしかたないけど走り出すと良い感じです。

僕は後席に座ってたのですが、シートも程良い堅さで乗り心地もまぁまぁです。

試乗後、相方も満足してたので契約しました。

しかし、納車が1月になるみたい(汗)

納車待ちをするのは初めてなので妙な感じです。

さぁ、年が明けたらニュービートルorカマロを手放さないと。。
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック