子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年12月04日

エアサス施工1日目

友達のカマロをエアサス化するために今日から2日間レンタルピットを借りて作業します。


当直明けなのでスタートが少し遅めになりますが、
本日の予定は足回りのバラシと取り付けのための下準備です。

カマロのオーナーさんからレンタルピットを借りていると聞いて現地へ向かいました。

神戸西と聞いていたのですが、ほとんど三木市ですw

レンタルガレージHASE
http://www.geocities.jp/wbhhn534/index.html

まぁ、僕のエアサスは名古屋まで通って取り付けたんだしw



んで、ガレージに向かう途中で美味しそうな饂飩屋さんを発見!

駐車場から友達へTELするも話し中、一本道なので前を通るのを待つことにしました。

んで、30分ほど待ってると友達が来ました。

慌ててクラクションを鳴らしたのですが気づかず通り過ぎて行きましたバッド(下向き矢印)

TELしても話し中だし、しかたないので1人で入店しました。

釜揚げうどんを食べたのですが、鰹の出汁が良く利いてて美味しかったです♪

カレーうどんも美味しそうなので次回はカレーうどんにしますw


んで、ガレージHASEへ。。

なんだかとっても面白いところですw

作業するガレージは綺麗で設備も整っていて素晴らしい環境です。

足回りをバラして黙々と作業をしていると、頼んでいた助っ人登場。

2日間作業員として働いていただきますw

16時頃まで作業をして解散。

予定通りに作業が終了しました。

明日は朝から作業ですが、ほんとに1日で終わるの?^^;
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック