子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2010年12月11日

柳光みゆきフラメンコ舞踊クラス発表会2010

柳光みゆきさんのスタジオ・アル・コンパスの発表会を大丸心斎橋劇場へ観に行きました。

大丸心斎橋劇場って心斎橋そごうの建物だったんだ。と気づく。。

開場まで少し時間があったので屋上庭園を覗いてみました。

ほど良いの涼しさと微妙な夜景とイルミネーションが素敵でしたw


んで、発表会。

柳光さんとこは発表会だけど、お金を払って観ている観客を意識した演出で好感が持てますね。

何百人もいる大きな教室の発表会で感じるものと違います。

まぁ、僕だけの勘違いかもしれませんがw



カンテは石塚隆充さんとカリダ・ベガさん

このコンビ、なかなか良いですね。ものすごく声が合っていると思うのですが。。


発表会の内容は割愛しますが、とても満足な1日になりました。
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flamenco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック