子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2011年01月15日

エアサス施工

神戸西のほうへ出張してきました。

今回はレンタルガレージHASEではなく自宅でした。

前回のやり残したエアサスコントロールのシステム部分を整理整頓。

セルシオコンプを2台設置。

配線&配管も繋ぎ直して漏れチェック。OK

エアサスのスイッチ部分をどこに設置するか。。う〜ん。

こればっかりは本人の好みもあるし。

同じカマロでも年式が違うと内装がまったく違うので。

とりあえず、設置場所は本人任せにします。


そうこうしてるうちに雪が降ってきました。

あっという間に景色が真っ白になってます(滝汗)

チェーンも無いし帰れなくなりそう。

ってことで大雪が降ってきたので作業終了。

あと少しだったのに残念。


現地にいた時に車の温度計は0℃でしたが、自宅周辺では7℃でしたw



晩ごはんの後、相方が買ってきたチーズケーキを食べました。

不思議な食感で相当美味しかったです。






----おまけ----今日の作品



posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック