子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2011年01月16日

カングーのヒーター

カングーのヒーターの不調はネットで検索すると良くヒットするのですが、

うちのカングーは対策済みかもしれないということで大丈夫と思います。

では何かというと。

運転席の足下の風が弱いんです。

ヒーターは利いてるのですが、運転席だけ足下の風が弱い。

全開にしても弱いので仕様なのか?内部で何かが通り道を塞いでるのか?

ニュービートルにセキュリティーを取り付けた時、エアコンのダクトがずれて風がこない事があったので、

もしかしたらと思って、ルノーへ聞きに行こうと思います。


ルノーへ行く前に郵便物を受け取りに。。

妹のノートPCのACアダブタをヤフオクで落札したのですが、

中国から配送されるらしく到着まで8日もかかりました(汗)



んで、不在票に書いていた差出人の欄には「中国様」って書いてますw



差出人の文字が判別できなかったんだなぁ(苦笑)


その後、妹の家にACアダブタを届けて、ルノーへ向かいます。

途中でモスバーガーがあったのでお昼ごはん

そういえば、モスバーガーに入るの2年ぶりだわw



ひさしぶりに食べたけど美味しいね〜




再び、ルノーをめざして170号線を西へ

途中で妙に気になる看板を発見。



ダイニングって書いているので食べ物屋さんですね。

一応、駐車場へ入ってみましたw



農家ダイニングって書いてるとおりに農家にあるような道具が散らばってます。

料理も美味しそうな感じです。



駐車場に展示してるのかどうかわかりませんが。地元消防団の持ち物かな?



次回は食べに行きます。


んで、ルノー

担当者が接客中だったので日産車を見たりして時間つぶし。

セレナって300万もするんだ。(特別仕様車かもしれないけど

スライドドアが自動なので月音は2回も開閉しましたw


担当者に説明してヒーターを見てもらいました。

んで、試乗車があったのでヒーターの風の出具合を比べることにします。

う〜ん。まったく同じだw  仕様ですね。。


帰り道、相方が左ハンドル車を右ハンドルに替えたからでは?と核心をつく一言。

なるほど、その通りだと思いますw



晩ごはんは牡蠣土手鍋にしました。

牡蠣の殻剥きが大変でした。



ホントに大変でした。



八丁味噌をベースにした合わせ味噌を土鍋のふちに塗りつけて。。

土手鍋ってフタができひんやん。

煮えてきたら味噌を少しずつ溶かして食べます。

写真を撮るの忘れました(汗)

苦労しただけあって寒い夜にはピッタリな美味しい鍋でした。
posted by ムン at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック