子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2011年02月05日

再びIKEA

先週IKEAに来たのが新年会の前だったので、あまり時間がなく勉強机だけ購入してました。

今日はベッドとクローゼットを買いに来ました。



勉強机のライトをいろいろ見たけど、LEDより蛍光灯のほうが良いような。



お昼ごはんを食べながら勉強部屋のレイアウトを整理。



その後、月音をスモーランドで遊ばせることにしました。



遊ばせている間にゆっくりと店内を見て回りました。

一通り遊んだらしいのですが、一番気に入ったのはトム&ジェリーのビデオ上映だったみたい(苦笑)


んで、ベッド、クローゼット、マットレスを巨大台車に載せてみると、ものすごい荷物なんですが(汗)

カングーに載るのか?少し不安でしたが、ダメ元で挑戦することにw

2分割のリアシートを倒して助手席を前にスライドすると、何とかベッドが斜めに載りました。

クローゼットを積んでマットレスを無理やり詰め込んで…

カングーってすごい積載力だw
posted by ムン at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185414639

この記事へのトラックバック
×

