子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2011年02月17日

研修3日目最終日

最終日は午前だけの研修となります。

スリップ走行です。FFとFRの挙動確認とか




スピンしたりドリフトしたり滑りまくったあと、教室で講義。




コースでABSを効かせながら危険回避などなど




その後、昼過ぎに終了式をして研修が終了しました。




今日は鈴鹿サーキットで結婚式があるようです。



国際サーキットコースをパレードするらしいです。


そんなこんなで2泊3日の研修会が無事に終了して大阪へ帰りました。

帰りの特急の指定席は、前後と隣が大阪のおばちゃんに囲まれてました(涙)
posted by ムン at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190574414

この記事へのトラックバック