子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2011年03月30日

歯列矯正の始まり

当直明けで阪急吹田駅まで行ってきました。

そういえば、阪急電車って映画が上映されるらしいけど、
阪急電鉄の話ではなく阪急電車に乗ってる人の話なんですね(汗)

んで、歯列矯正ですが。。

院長室で丁寧な説明を受けたあと、上の歯から開始しました。

まずは奥歯にセパレーティングモジュールっていう青いゴムを詰めました。

歯と歯の間に隙間を作るためらしいです。

本当は左右あわせて4ヶ所に詰めるのですが、右の奥歯に治療中の歯があったので3ヶ所だけ。

奥歯にモノが挟まったような口調にならざるをえませんwww
posted by ムン at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193405037

この記事へのトラックバック