子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2005年03月13日

生協の白石さん

生協の女神と呼ばれてるらしい。。


某大学生協の白石さんが「ひとことカード」に対して書かれた、かなりまじめな返答です。



※ 画像は拾い物です(^_^;)


返信している文字が微妙に怒ってますね。(笑)

その他のQ&Aもかなり笑えます。
こちらのサイトにある一言カードのページです。
posted by ムン at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(14) | Murmur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

生協の白石さん
Excerpt: なんのことか分かる人は、仕事中にネットやりすぎな人かネット系ニュースをくまなく読んでる人のどちらかでしょう。 とある大学の生協に貼られた、投書。普通は「○○社のジュースは入荷しないのですか?..
Weblog: ぼくの日記とか短歌とか。
Tracked: 2005-04-06 19:30

君は“生協の白石さん”を知っているか?
Excerpt:  生協の白石さんとは、東京農工大学生協職員。そもそも性別も年齢もはっきりわかっていないという謎多きカリスマである。白石さんはあるサイトで紹介されてから徐々にその名が広まり、9月19日付けの朝日新聞全国..
Weblog: □■ Not Found ■□
Tracked: 2005-09-28 13:17

『生協の白石さん』新聞やテレビで取り上げられる
Excerpt: ■ がんばれ、生協の白石さん あの生協の白石さんがフジテレビ系列で朝8時から放映されている「特ダネ!」で取り上げられてた模様。先日は朝日新聞にも。そして書籍化されるみたい。白石さんの誠実で答えが面白..
Weblog: Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』
Tracked: 2005-09-28 16:41

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 生協の白石さんについて 掲示板 (生協の白石さんについて) 白石さん♪ > りんくす? (2005..
Weblog: Alcohol Town
Tracked: 2005-09-28 16:50

生協の白石さん(その2)
Excerpt: 以前、このブログで紹介したことがある「生協の白石さん」 シーサーの人気ブログランキングの上位で 東京農工大学生協職員「白石さん」応援ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」っていうブログを発見しました。..
Weblog: CAMARO BLOG
Tracked: 2005-09-29 09:54

生協の白石さんが朝日新聞に登場!
Excerpt: ついに、生協の白石さんが、朝日新聞で紹介されていましたね! 記事によると、名札をつけて歩いていたら写真を撮られたこともあるのだとか。 でも、「どんな人なのか」という質問は、この先もベールに..
Weblog: 渋谷ではたらく女社長??私が世界を変えていく!
Tracked: 2005-09-29 13:27

Vol162:東京農工大_生協の白石さん
Excerpt: みなさんは「東京農工大学」をご存知でしょうか? 「ああ、あの応援団が大根振って踊る大学でしょ」 と答えた方は不正解。それは、世田谷にある東京農業大学(私立)です。 東京農工大学は「明治10年(187..
Weblog: 裏Sanno e-Learning Magazine
Tracked: 2005-09-29 23:03

「生協の白石さん」って、”アレ”と一緒じゃん
Excerpt: ちまたで「生協の白石さん」っていうのが有名らしい。どこかの大学の生協の人で、構内
Weblog: 「(新)極私的視点」ブログ
Tracked: 2005-10-02 12:05

読んでるブログあれこれ その3「生協の白石さん」
Excerpt: 今、ネットで話題になっている「生協の白石さん」。 (ボクも最近まで知りませんでしたが・・・・) 「生協の白石さん」とは、東京農工大の生協で働いてらっしゃる職員とのことで、生協にある「一言カード」で投..
Weblog: すかんぴんノート
Tracked: 2005-10-14 00:32

「生協の白石さん」にショック。。。
Excerpt: 『「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大』 らしいっすね。 でも、この記事、実はショックでした。。。 '''白石さんの本名、性別、年齢が載ってる!!!..
Weblog: 投資で夫の年収より稼ぐ「若奥様」のブログw
Tracked: 2005-10-25 13:56

ひとやすみ
Excerpt: 最近、なんだかんだと忙しくBlogの更新さぼってました、、 それにしても「生協の白石さん」は凄いですネ! このブログも沢山アクセスされるようになると嬉しいけど、、、なかなか至難やねぇ ..
Weblog: めげるな頑張れ! Webサイト開発四苦八苦の記録
Tracked: 2005-10-26 10:15

生協の白石さん
Excerpt: 私はこの本を誤解してました。 少し前から、Amazonで上位にランクインしてるんですけど、生協の白石さんが誰だか知らないけど、なんでまたそんな本が。。。 中身は知らないけど、自叙伝かなんか..
Weblog: サイケデリック レボリューション
Tracked: 2005-11-14 23:38

我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。
Excerpt: 「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。 話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-11-17 01:35

生協の白石さん
Excerpt: 白石さんについては、基本的にgoogleで検索するだけで そのお人柄に触れることができ
Weblog: 俺コレ
Tracked: 2006-01-08 21:29