子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2006年11月18日

Line Rider

あかん!おもろすぎーーー!

LineRider

マウスで線を引いてPLAYボタンを押すと、子供がソリに乗って線の上を滑っていきます。
簡単なようで、うまく滑らすのが難しい!

うまく書けるようになると、こんなのも!
http://www.youtube.com/watch?v=qcDKvEfoy_o
すごいわ。ほんま。

是非!一度試してみて下さいまし♪
posted by ムン at 23:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃ、こりゃーーーーw
おもしろいです!
そして、あっちゅう間に転びましたww
Posted by 蓬莱 at 2006年11月19日 08:55
ね〜!面白いでしょー!
ソリだけ走って行くのが悲しいですけど。。w
Posted by ムン at 2006年11月19日 11:00
おもしろいっすね〜
このyoutubeの人・・
lineriderのネ申ですね・・(^◇^;)
Posted by コッテーノレス at 2006年11月19日 16:41
とにかく先ずはトライしてみました♪

意外と空中から着地地点のライン取りが難しい・・・(;^^)

悔しいので、お気に入りに追加!

修行したいと思います〜☆
Posted by やなぎ at 2006年11月19日 20:12
>コッテーノレスさん
YOUTUBEで検索するといっぱいHITしますよ。
mixiでもコミュがあるのでぜひ!


>やなぎさん
傾斜角と助走距離によって飛距離が伸びるので、せっかく着地のラインを書いても飛び越えたりしますよね。。(汗)
修行の成果はYOUTUBEでUPして下さいね〜!
Posted by ムン at 2006年11月19日 22:57
きのうパコが、子供は是非した?
ここまで是非ー!
ムンは線とか是非するつもりだった。
パコがマウスに是非したかったみたい。
きょうパコが線みたいな是非したいです。
Posted by BlogPetのパコ at 2006年11月20日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27767507

この記事へのトラックバック