子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2007年01月27日

第10回 国末しをんスペイン舞踊団フラメンコ教室 発表会

明日は、フラメンコの発表会の中でも、特に楽しみにしている発表会があります。

<場所>

岡山シンフォニーホール・大ホール 17:00開場18:00開演 

<出演者>

(踊り)国末しをん、 池上源太朗 、国末しをんスペイン舞踊団フラメンコ教室生徒
(唄)クーロ・バルデペーニャス、 石塚隆充、 今枝友加
(ギター)鈴木 尚、柴田亮太郎
(フルート)山本俊自
(パーカッション)今福健司

カンテとギターは今枝友加さん以外、前回と同じメンバーですが、
今回はフルートが入るみたいですね。楽しみです♪

国末しをんさんの教室の発表会は、群舞の衣装が揃っているのと、演出が面白いので公演みたいなんです。

最後のほうで舞踊団が踊るのですが、これがほんとに見応えがあります。

もちろん。国末しをんさんと 池上源太朗さんの踊りも楽しみにしてます。

3月にはスタジオ「al aire」がオープンするらしいので、
 (意味は「空気の方に向かって解き放つ」というらしいです。)

新しいスタジオのオープンを控え、どんな発表会になるのか楽しみです。



ってことで、今夜から岡山に行ってきま〜す♪

あ、夕方、うえぽんがカマロのノーマルマフラーを持ってくるって言ってたような気が・・・ぼそっ
posted by ムン at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | Flamenco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ですね
やっぱ車でですよね・・
お気を付けて〜(^^ゞ
Posted by コテルノス at 2007年01月28日 14:01
>コテルノスさん

観てきました〜♪
今回の発表会は今までに観たことない演出があったりして楽しかったです。
機会があれば、観に来て下さいね!
Posted by ムン at 2007年01月28日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック