子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2007年03月22日

カマロで出勤。

今日から相方&お月さんが岡山の実家に帰るので、相方の両親がドライブがてらに迎えに来ることになってます。

んで、義父さんの車が駐車できるように、ひさいぶりにカマロで出勤しました。

新しいタイヤの感触は、まだよくわかりませんが。。(汗)

妙にウキウキしながら走りました。

んで、途中でバウンドしたときにリアに衝撃が。。

少しリアタイヤをフェンダーで削ってしまったようです。(悲)

もうちょいリアを上げとけば良かったと反省。。

走行中、2つあるコンプレッサーも作動することもなく、エアサスも順調〜♪(エア漏れが無い証拠)

来月、東京に行くのも安心かな。。
posted by ムン at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36698813

この記事へのトラックバック