子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2007年03月25日

岡山にて。。

早起きして岡山に出発しようと思ってたけど。。

起きたら9時でした。(汗)

んでもって、ごそごそしてたので岡山に着いたのは15時過ぎでした。

いつもは家の隣にある駐車場に駐車するのですが、今回はカーポートに駐車しました。

んで、このカーポート。

義父が自分で砂利を敷いてるんですけど、とんでもないくらいの大量の砂利なんですわ。

カマロを駐車しようとバックで進入。。

道路との段差があったので、フロントをちょっと上げて…

再び、バック。。あ、進みません。。(汗)

そうです。スタックしちゃいました。

アクセルを踏むと、どんどん車体が沈んでいきます。(滝汗)

その後、リアのエアサスも上げてなんとか前進して脱出しましたけど。。

FRで駐車する時は、砂利の深いカーポートに、ご用心!w
posted by ムン at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度から頭から突っ込む事とか・・・
Posted by ディロン at 2007年03月29日 23:02
あ、頭から突っこめば良いんだ!
Posted by ムン at 2007年03月31日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36998015

この記事へのトラックバック