子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2005年05月21日

ビセンテアミーゴ その2

JR福島にある、シンフォニーに行くためJR環状線に乗ってて、
今宮を過ぎてしばらくすると、電車が緊急停止!(16:25)

すぐに動くと思ってたけど、なかなか動く気配がない(汗)

車内放送で「今宮駅で人身事故があったので、運転を停止してます。」
って放送後、しばらくすると動き出したので、ほっ!
ビセンテ・アミーゴのライブ開演まで、あと30分くらいあるので大丈夫かな。

西九条駅に着いたら、そのまま運転停止。(16:30)
「人身事故のため環状線全線で運転を停止してます。」
「運転再開は16:45を目処に復旧しております。」
って、45分に出たら福島に50分頃?会場まで7分かかるのでギリギリやん!
もしかして、もしかしたら間に合わないかも( ̄□ ̄;)

その後、16:48に運転再開。JR福島駅16:53に着きました。
開演まであと7分。(汗)

駅に着いたら走り出す人がいっぱい!
けっこう乗ってたんや。(笑)

なんとか、開演にも間に合って席についたらすぐにビセンテ・アミーゴが登場♪

今回は新しいアルバムUn momento en el sonido (音の瞬間)からの曲が中心でした。
んで、僕はまだ持ってなかったけど、なかなか良かったです♪

アンコールでは、僕の好きな曲でした。
んで、会場内が明るくなって、何人かの人が帰って行ってましたが、
会場内はアンコールが続いてました。
しばらくすると、ビセンテ・アミーゴが再々登場!
そしてギターを取りに戻っくると会場内からリクエストの声が!
アンコールのアンコールは僕の披露宴のBGMにも使った大好きな曲でした♪

ビセンテ・アミーゴ!やっぱり凄かったです!
今日は感動しました。

帰りに新しいアルバムUn momento en el sonido (音の瞬間)を買って帰りました♪
posted by ムン at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | Flamenco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRで、リクエストしたいなぁ。
そして福島で目処を停止するはずだったの。
Posted by BlogPetの「パコ」 at 2005年05月24日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック