子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2005年05月23日

フラメンコスタジオ・ルイサのパーティー

こじんまりとしたパーティーをするからと招待されて、相方&babyと一緒に行ってきました。
ハイメさん手作りのトルティージャがあったリ、ルイサさんの手料理があったりと、アットホームなパーティーでした。

当然、踊りもあって、セビジャーナスが始まった時には相方も久しぶりに踊りました。

あと、普段は絶対見れない人達の踊りや、ハイメさんのフラメンコ「さくら、さくら」など、とても楽しい時間を過ごせました♪

あ、途中でベサメ・ムーチョの大合唱があったのは内緒です(笑)
posted by ムン at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Flamenco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック