子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2007年08月05日

ドリームカー倶楽部ミーティング?

ドリームカーショー2007が神戸国際展示場でありました。

同時開催のドリームカー倶楽部ミーティングに参加しようと、けん氏を誘って行きました。

HPの告知ではミーティング会場が明記されてなかったので、イベント会場周辺でいろんな車が右往左往。。(汗)



その後、ミーティング会場となる駐車場がわかり移動〜。

とりあえず好きなように並べて放置。



駐車場に集まったクルマ。




ニュービートルフェスタでご一緒だった方達も集まってました。

いろんな方とお話して楽しい時間を過ごしてましたが、
何時間待ってもミーティングが始まる気配がありません(滝汗)

とりあえず。ちょっと気になるクルマを紹介。




















その後、駐車場で暑さのために数名の方が倒れられたらしく、ミーティングが中止になってました。
って、情報もアナウンスされることなく、何にも知らない人も多数したようです。

なんだかねぇ。。段取りの悪いイベントやわ。ぼそっ

ってことで、雑誌の取材とかあるらしいけど、あんまり関係なさそうなので、撤収〜〜!

お昼ごはんを食べた後、けん氏と別れコストコへ。



以前から探してた、カーカバーも見つかり♪ 機嫌良く帰りました。
あぁ。疲れた。。
posted by ムン at 23:59 | Comment(11) | TrackBack(0) | Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トロ顔の車がぁ〜
後輩に教えねば(笑)  マニアなもんでね。
Posted by たかこ at 2007年08月06日 08:09
大阪のカマロを代表する2台が参上したわけですな(´ー`*)

でもフェラーリがズラッといると、ヒキますよね・・・(^^;)

旧型のKeiは、素材としては良いですよね。
Posted by いさm at 2007年08月06日 22:06
>たかこさん

おぉ。。そういえば、以前に聞いてましたね〜。<後輩さん

んで、こないだ捜索願を出してたカーカバー。見つかりましたので。。m(__)m


>いさmさん

フェラーリにカウンタックが並んでましたが、
会場近くにフォードGT&フェラーリディーノが並んでたので、そちらの方が優勝です!(汗)
Posted by ムン at 2007年08月07日 00:14
やっぱりCAMAROは決まってますね♪
駐車の仕方もAmericanだし(笑)

ところで購入されたCoverの素材はいかがなものでしょう
うちは市販のものを使用してますが
多少擦れ傷などが出来てしまいそうな素材なんです…
Posted by catwalk at 2007年08月07日 21:59
お疲れ様でした〜〜!

ドカタ焼けを目立たなくするべく タンクトップ
で挑みましたが・・・

夜は両肩がヒィ〜〜リヒィ〜リでした。。。

なんか中途半端なイベントでしたね(汗)
2年ぶりくらいにZの方とお会いできたのは
嬉しかったのですがw

昼食のお店選びではご迷惑をお掛けしました。。
神戸じゃウチの車は随分制限を受けるんだなぁとw


カーカバー!ウチの分までスミマセン!
Posted by 自称ハタチ♪ at 2007年08月07日 22:16
流石にフェラーリとは
並べたくないですね〜
Posted by Tutinoko at 2007年08月08日 02:39
>catwalk

おひさしです♪
カーカバーですが、値段のわりに良いですよ。
僕はコインランドリーで洗ってしまったのでダメにしてしまいましたが、お風呂で優しく洗えば大丈夫だと思います。

って、そんなことぢゃなく。。(汗)
裏生地は擦り傷が付くような心配は無いと思います。
んで、値段ですが、ヤフオクに同じ物が1万円くらいで売ってますが、コストコなら4千円でお釣りがきます。


>ハタチさん

お疲れ〜。
ほんま。中途半端なイベントやったね。
まぁ、いつもと違ったクルマにも出会えたし。それなりに収穫があったね。

しかし、神戸のファミレスの駐車場がシャコタン殺しなのにはビックリ!
エアサスのありがたみが身に染みました。

んで、カーカバー。
早く取りに来ないとヤフオクに出品しちゃうかも。。w(嘘)


>Tutinokoさん

おひさしです♪
別にフェラーリと並べるのには抵抗ありませんよ〜。
フェラーリよりもインパクトのある小道具がありますから♪w
Posted by ムン at 2007年08月08日 23:23
>んで、値段ですが、ヤフオクに同じ物が1万円くらいで売ってますが、コストコなら4千円でお釣りがきます。

すごく安いですね!
しかも生地まで良いとは!!
私のは一万以上しましたから…(^^;

この辺だと尼崎にあるんですね<コストコ
機会があったら行ってみたいと思います
情報ありがとうございます
Posted by catwalk at 2007年08月09日 22:27
大きなウィングを付けてるとXLサイズにしないといけませんが、
たぶんLサイズで大丈夫だと思いますよ。
Posted by ムン at 2007年08月09日 22:36
カーカバー 見つかって良かったですね。
我が家のはほとんどしまいっぱなしです(汗)
3,4年前に買ったのに数回しか使っていません。
まして千葉に来てからは風が強いから飛ぶと言う事で更に使うことが遠のきましたwww
Posted by たかこ at 2007年08月22日 22:51
>たかこさん

おかげさまで再販されてました。
前回のはワイヤーで車体の真ん中を固定するタイプでしたが、
今回のはワンタッチのベルトで前後2箇所で固定する仕様になってたので、強風にも強そうですよ〜。
Posted by ムン at 2007年08月22日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50439679

この記事へのトラックバック