子どもたちに、絵本で笑顔をプロジェクト 地球の楽好

2008年06月01日

The WeatherPixie

ブログのサイドバーに天気のブログパーツを置いてたのですが。

最近、リンクが切れて表示されてません。(汗)

ロンドン在住のTamsinBowlesさんが作ったWeatherPixie

けっこう気に入ってたのにサイトも表示されないし、どうなってるやろ?

って思って、IPドメインSEARCHで調べてみたら、ドメインは生きているので、まぁそのうち復活するのかなぁ。
lastupdated: 2008-04-30 10:57:40

とりあえず、サイドバーから外しておきます。


んで、最近見つけたブログパーツ。

アクセスカウンターなのですが、国内および都道府県別のアクセス状況が表示されます。

ちょっと面白いのでブログを持っている方は試して見て下さい。

ジオターゲティングブログパーツ
posted by ムン at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!
自分の位置がレーダーみたいにピコピコなってる!

こういうの面白いなぁ〜(^^
Posted by Satoru at 2008年06月02日 12:56
>Satoruさん

自分の位置がピコピコするんですか?
知らなかった!
そかぁ。それで大阪がピコピコしてたんだ。(笑)
Posted by ムン at 2008年06月03日 18:55
実装してみました。
楽しみです。

なんか自分のブログが重いなぁと思ったら、
最新記事が10件も自動的に読み込まれるようになってました(^^;)
数々のブログパーツのせいでは無かったのか・・・
Posted by いさm at 2008年06月09日 23:41
>いさmさん

確認してきましたw

ブログパーツ&画像等々
ダイヤルアップから確認してみたいですね。。
Posted by ムン at 2008年06月11日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98873867

この記事へのトラックバック